• 締切済み

バカでも理解できる本

sinku2008の回答

回答No.6

馬鹿なあなたへお勧めの本があります。 オール1の落ちこぼれ、教師になる。(宮本延春) だからあなたも生き抜いて(大平光代) 理解できますよ。読み終わってからどう感じたかを言ってみてください。 これを読んで、人ってきっかけと人との出会いなんだなぁって思いました。 自分で思うほど馬鹿はいないんだって、前向きにもなれました。 はずかしながら、これまで1冊も最後まで本を読んだことがありませんでした。そんな自称馬鹿が言うお勧め本だから間違いありません。 ・文学・・・ ・解説・・ 正直言ってわかりません。ごめんなさい。 ミステリーが好きなので江戸川乱歩を読んでみようかなって思います。 それもそんなに長くない本。ちょっとデカク出ましたが・・・

jomjom
質問者

お礼

>馬鹿なあなたへお勧めの本があります。 清々しいまでの言い放ちぶり!最高ですb >これまで1冊も最後まで本を読んだことがありません あっ仲間がいたww ふたつの本調べてみました どちらも今の自分には痛いほど心に響きそうな内容です。 何かを必死で追ってる人たちって凄く輝いて見えますよね 自分もそうなってみたいですb この本も是非読んでみる事にします。 >江戸川乱歩を読んでみようかなって思います。 宣言してしまいましたねb私が証人ですよ。 お互いいい本にめぐり合っていきましょう!!