• ベストアンサー

最近の飲み物系のCMで・・・

 昨日(2008/7/29)の昼に飲み物系(だったと思います)のCMを目にしましたが、内容としては夏の屋外プールを舞台に「一人の若い女性がスクール水着みたいな水着の(片方の)肩ひもを下ろす」というシーンがあったりしますが、あれの詳細を御存知の方が居ましたら御教示頂けないでしょうか。  何卒宜しく御願い致します。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.3

あれはファンタレモンのCMですね。 転校生役(里中レモン)の女性はモデルの松本亜希さんです。 http://talent.yahoo.co.jp/talent/W08-0691.html?frtlnt=dir http://www.fanta.jp/

m10_12
質問者

お礼

 なるほど、主演の女性は松本亜希さんと来ましたか。 今しがた、彼女について調べたところ私よりも10歳若い86年出生組であることを確認しました。  御丁寧に有難う御座います。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.fanta.jp/#cm  ここにあった・・・。

m10_12
質問者

お礼

 御丁寧に参考リンクの開示まで有難う御座います。

回答No.1

 コカコーラのファンタのCMですね。  中学校になぜかOLが転校してくる・・・というストーリーです。  水泳の授業中オイルを塗ってと同級生に頼むOL転校生・・・と、男子達は列をなしている・・・。

m10_12
質問者

お礼

 例の「一人の女性が水着の肩ひもを下ろす」シーンはそれだったのですね。 御丁寧なる補足をわざわざ有難う御座います。あのシーンを見たときは股間も少し熱くなり、内心「あ~ん、いや~ん」と女性っぽい悲鳴をあげてしまいましたよ。でも、実際には表情が変に硬くなってしまいましたが…。

関連するQ&A

  • つい最近放送していたこのCMの詳細を知りたい。

    つい最近放送していたこのCMの詳細を知りたい。 覚えている情報は、パッパッと画面全体に何度か写真が映るんですが、 その中の一枚が、海岸で仰向けになって寝転んでいる4,5人のスクールタイプっぽい水着を来ている女の子を かなり俯瞰から撮っている写真 という情報だけです。 緑色っぽい水着だったような・・・少し時代が古いような気がします。 つい最近まで短い期間放送していて、ゴールデンタイムでも何度か見ました。 印象に残っているのに商品名や企業名が思い出せません。 詳細を知っている方いらっしゃいませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • 脚痩せ

    私は身長137cmにして、 ふくらはぎ33cm 太もも44cmです。 夏には学校でプール学習が あります。 もちろん学校なのでスクール水着です 今から夏の7月ごろまでには痩せたい のですが、良い方法ありますか? 成功者でも現在進行系でも かまいません。知ってることを、 教えてください。

  • 減糖桑茶のCMの水着の奥さん役

     常盤薬品の減糖桑茶のCMが好きです。夫婦でプールに入っているシーンですが、あのCMでの奥さん役の方ってさわやかできれいですね。プールでの水着姿はいつ見ても気になってしまいます。若くていいお母さんという感じです。ところで、あのCMの奥さん役の方はどういう方なのでしょうか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンテレビでのCM

    初めて質問させていただきます。 昔(10年くらい前でしょうか)、サンテレビで土曜の深夜に流れていたと思われるCMの詳細を探しています。 黒縁の眼鏡をかけた、通称「はずかしがりや君」が会社の先輩たちに誘われて飲みに行くシーンです。 普通の居酒屋ではなく、女の子がたくさんいる飲み屋です。 「恥ずかしい、でも、嬉しい~」 のセリフが印象的で、有名ではないでしょうか。 一体、何のCMだったのか、また何処の飲み屋のCMだったのか。 どのような事でも構いませんので、是非ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • いい大人がスクール水着はTPOに合っていない?

    先週の初めに、水着を下着代り(ブラも付けず、パンツもはいていません)にして出社、仕事中も水着を制服(スカートと白のブラウスとベスト)の下に着て仕事をし、帰宅中もずっと着ていました。水着といってもスクール水着です。微妙な全身の締め付け感に、安心感がありました。それが癖になり、昨日まで何回か水着出社をしてしまいました。 そして、今日、いつも健康のために行っているプールがあるのですが、スクール水着で泳ぎたいと思っています。いつもは、フィットネス水着で、競泳水着みたいに薄くなく、ラインもおとなしい派手なデザインの水着です。だいたいの人は、そういった水着で泳いでいます。何人かの若い人は、競泳水着のようです。もちろん、男性もいます。特に一緒になにかする友人がいる訳ではなく、1時間程度、水中を歩いたり、流して泳ぐ程度のことをしています。 誰に迷惑をかけるでもないと思いますが、スクール水着がファッション的に劣ることは間違いなく、TPOにも合っていない気がしないでもなく、いくら公共のプールとはいえどうかなって思います。 自分の訳のわからない希望より、社会性を重んじる方が良いのはわかっています。ということは、自分の欲求は抑えるしかないですね?

  • 今年の夏にリゾートホテル

    僕は今年の夏に国内ですが、リゾートホテルに泊まります。ホテルには温水プールや温泉施設があるのですが、リゾートホテルでスクール水着を着たら変でしょうか?トランクス型やハーフパンツ型と違って履き心地がいいので履きたいのですが…。

  • ホテルニューオータニ(東京 大阪)の違い

    今年の夏に、家族旅行でホテルニューオータニに宿泊を考えています。 出来れば、プールが大きい東京が良いと思うのですが、関西に住んでおりますで、旅費を考えると大阪のニューオータニでも良いのかと思ったりもしています。 プール(屋外)や、朝食等を含め、だいぶ 違いがありますか? 御教示下さい。