• ベストアンサー

最近の飲み物系のCMで・・・

昨日(2008/7/29)の昼に飲み物系(だったと思います)のCMを目にしましたが、内容としては夏の屋外プールを舞台に「一人の若い女性がスクール水着みたいな水着の(片方の)肩ひもを下ろす」というシーンがあったりしますが、あれの詳細を御存知の方が居ましたら御教示頂けないでしょうか。  何卒宜しく御願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.3

あれはファンタレモンのCMですね。 転校生役(里中レモン)の女性はモデルの松本亜希さんです。 http://talent.yahoo.co.jp/talent/W08-0691.html?frtlnt=dir http://www.fanta.jp/

m10_12
質問者

お礼

なるほど、主演の女性は松本亜希さんと来ましたか。 今しがた、彼女について調べたところ私よりも10歳若い86年出生組であることを確認しました。  御丁寧に有難う御座います。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.fanta.jp/#cm  ここにあった・・・。

m10_12
質問者

お礼

御丁寧に参考リンクの開示まで有難う御座います。

回答No.1

コカコーラのファンタのCMですね。  中学校になぜかOLが転校してくる・・・というストーリーです。  水泳の授業中オイルを塗ってと同級生に頼むOL転校生・・・と、男子達は列をなしている・・・。

m10_12
質問者

お礼

例の「一人の女性が水着の肩ひもを下ろす」シーンはそれだったのですね。 御丁寧なる補足をわざわざ有難う御座います。あのシーンを見たときは股間も少し熱くなり、内心「あ~ん、いや~ん」と女性っぽい悲鳴をあげてしまいましたよ。でも、実際には表情が変に硬くなってしまいましたが…。