• 締切済み

ホームページの作成について・・・

今、HPを作成中なのですが、 自分で作成したファイルを圧縮したファイルZIPファイルで他の人がダウンロードできるようにしたのですが、 どのような設定の仕方でリンクを貼ればいいのかわかりません。 ビルダー7.0をつかってます。OSはMEです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• whoops101
回答No.1

こんばんは^^ まずZIPファイルをサーバーにアップします。(ファイル転送で) リンクのアドレスを <a href=".../○○○.zip" TARGET="_blank">ダウンロード</a> と".../○○○.zip"をアップしたデータのURLにしてあげれば出来ます。 私も初心者なので、ほかにイイ方法があるのかもしれませんが、 これでも出来ますよ♪

teni-toiru
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくできました。