• 締切済み

NECのPCでF11を押しても、再セットアップできません。

こんばんは、 NECのPC-VL5707Dを使っています。 4年ぐらい使っていて、システムの復元をしたらDドライブが 空になっていて、フォーマットしますか?とでました。 それでDドライブをフォーマットしたんですが、 再セットアップのためF11を押しても普通に起動するだけです。 Cドライブは無事でした。 ディスクの管理というので ディスク0 Cドライブ140.22GB Dドライブ3.82GB 未割り当て8.62GB となっています。 もう再セットアップはできないんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

HDDがおかしいですね。 修理へ出した方が良いですよ。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>もう再セットアップはできないんでしょうか? 出来るけど、ここから再セットアップCD-ROMを5000円(税別)で買ってね メディアオーダーセンター http://nx-media.ssnet.co.jp/