• ベストアンサー

「薔薇の十字架」 今日の挿入歌

今夜放映していた「薔薇の十字架」の挿入歌の中の一曲が知りたいんです。       歌の最後の箇所が、 now forever Ill be your~ で、 歌詞の一部に     Ill try show you~ って言うのがあったような気がします。 ベイビーフェイスかリチャードマークスかな?とも思ったのですが・・。 分かる方、教えてください。

• gompa
  • お礼率95% (20/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-my-me
回答No.1

こんばんは。 今日見てました(^・^) リチャード・マークスの『NOW & FOREVER』では?

gompa
質問者

お礼

何年か前に良く流れていた歌ということは分かっていたのですが、曲名が分かりませんでした。今度カラオケで歌おうかな~なんて思ったもので・・・ありがとうございました。