• ベストアンサー

「薔薇の十字架」 今日の挿入歌

今夜放映していた「薔薇の十字架」の挿入歌の中の一曲が知りたいんです。       歌の最後の箇所が、 now forever Ill be your~ で、 歌詞の一部に     Ill try show you~ って言うのがあったような気がします。 ベイビーフェイスかリチャードマークスかな?とも思ったのですが・・。 分かる方、教えてください。

  • gompa
  • お礼率95% (20/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.1

こんばんは。 今日見てました(^・^) リチャード・マークスの『NOW & FOREVER』では?

gompa
質問者

お礼

何年か前に良く流れていた歌ということは分かっていたのですが、曲名が分かりませんでした。今度カラオケで歌おうかな~なんて思ったもので・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • jazz でこの曲なんて曲ですか? I wanna be your man とかなんとか

    now and forever I'll be your man とか言う歌詞で終わるしっとりしたバラード もう多分20年位まえの唄と思います。 クラシックギターが印象的

  • 今日の「非婚家族」で流れていたバラードは?

    今日放送の夜10時からのドラマ「非婚家族」で流れていた曲名とアーティストを教えてください。前から時々有線やFMなどで流れていて、とてもイイ曲だなぁとずっと気になっていました。英語の曲で真田広之が離婚届を役所に出しに行った時にバックで流れていた男性ボーカルです。曲調は切なく甘く歌声もややハスキーですごくいいんです。歌詞の中に「Now and forever, I' ll be your man」(だと思います)という部分があります。よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌うとき・・・

    歌詞に書いてるのと違うことを歌ってる曲ありますよね? たとえば、宇多田ヒカルのFirst Loveってラスサビのところ歌詞には 「You are always gonna be my love 今はまだ悲しいLove song 新しい歌うたえるまで」 となっているんですが、実際歌われているのは 『You are always gonna be my love まだ悲しいLove song yeah... Now and forever』 なんです。音程とかもわざと変えていますよね。 この場合、カラオケでは本来のメロディー&歌詞と、 実際に歌われているののどちらを歌ったらいいんでしょうか? 分かる方、是非教えてください。

  • この曲名とアーティスト名教えて下さい

    6年ほど前に付き合ってた人から借りたアルバムに入ってた曲なのですが男性アーティストでサビ(?)がNow and forever I......be your man とある曲って誰か知っていますか?気になってぐっすり眠れません。お願いします。

  • スティービーワンダーの曲

    どこで探してもわからないのですが ♪for good time for bad time I'll be one your side forever more. ♪ という歌詞が好きなのですが、曲名がわかりません。 どなたか教えてください。

  • 誰のなんていう曲か教えてください。

    耳コピなので歌詞が合っているかどうか怪しいのですが・・・ このような歌詞が出てくる曲をご存知の方いらっしゃいますか? わかる方、教えてください。 now you're moving the wog carry your book to home baby baby you gate little love

  • For good times and bad times, のFor

    For good times and bad times, のFor  このあとにI'll be on your side foerver more.と続きます(洋楽歌詞です)  ~なときでもで、in が自然に思えたのですがfor だとどういうニュアンスに  なるのですか?  また、forever と forever more の違いは・・  どなたか教えてください。

  • この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

    結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。 『♪踊り上手なあの子横目にdancing night  洒落たカクテル グラス片手に○○○  リズムに合わせてまるでチョウチョの様に  踊れbaby 今夜君は俺のものさ~』

  • It's gonna your chance to...

    It's gonna your chance to...という表現はできますか? It's gonna be your chanceが正しいと思いますが、歌の歌詞などで上のように略すことはありますか?