• 締切済み

1週間だけ茶髪にしたい

バイトでは茶髪禁止ですし、学校ではもちろんです 旅行での思い出づくりに 1週間だけ茶髪にしたいのですがいい方法はありませんか? ちなみに11、12月くらいになったら学校でも染めてよくなるんで 後々染めにくくなるのはやめときたいです

みんなの回答

• konkonnn
回答No.3

またすみません。 名前は“ちょこっとカラー”と言うそうです。

• konkonnn
回答No.2

パルティから、“1週間染め”というのが出ているみたいです(*^_^*) 検索で、『パルティ 1週間染め』 などと調べると、いろいろと分かると思うんですけど、 実際は、1週間染めといっても、人によっては2~3日で落ちてしまうこともあるみたいです。 1回分で、200円くらいのパックのもあるので、不安だったら、それを2~3個買っていって、 トリートメントのように塗るだけみたいなので、落ちてきてしまったら、お出かけ先のお風呂場でもう1度するという方法もあるんじゃないかなと思いました。 シャンプーするたびに落ちていくタイプみたいですし、ヘアマニュキュアとか、美容院で染めるよりは、落ちるかなと思いました。 いい思い出が出来るといいですね!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

普通に染色剤を買ったら良いと思います。 髪は傷みますが、戻した後にトリートメントとかでケアをすれば大丈夫だと思います。 髪質にも寄りますが染まりにくくなることはそこまでないと思います。 一番良いのは美容院ですが、一週間じゃもったいないですよね。