• 締切済み

歌詞カードを作りたい

披露宴で歌う歌詞カードを作りたいのですが、かわいい外枠ありませんか? できればその中に歌詞を打ちたいのですが。

みんなの回答

• m-raccoon
回答No.2

ウェディングペーパーアイテムのURLです。 外枠っていうと、素材集の中に、少しあるだけですが、 いかがでしょうか? とても、きれいで、おすすめですよ! 私も、ここを利用して、いろいろ作成しました!

参考URL:
http://www.maruai.jp/pri/
noname#166310
noname#166310
回答No.1

うわ~同じようなこと考えている方がいらっしゃった! えっと補足質問ですが、歌詞カードとはどういう形態でお考えですか? 1曲分だけ?それとも数曲分ありますか? カードの大きさはどのぐらいで考えてますか?