• ベストアンサー

YOSHIKI UNNAMEDの歌詞について

X JAPANのYOSHIKIからEMIIというCDがでていますが、その中のUNNAMEDという曲が大変気に入っています。今度私は結婚式をひかえており、この曲をぜひ披露宴にて流したいと思っています。しかしながら、歌詞の意味をまったく理解しておりません。お祝いの曲として流してもいいものでしょうか? 内容がわかる方ぜひ教えてください。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.1

下記のページに載っているので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/pianissimo_2006/29898770.html