• 締切済み

ライブ

誰が行っても楽しめるライブって どのアーティストのライブですか? いろんなアーティストのライブに行きたいと思っているので、 参考までに教えてもらえるとうれしいです☆

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.2

ありません。 「誰が行っても」という設問が曲者で、例えばヘビイメタル好きにはクラシックなど退屈なだけだろうし、クラシック好きの人にはロックを含めたポピュラー全般を雑音としか思わない人も多いです。そのような人まで含めて100%の人が満足するライブアーチストがもしいたら、すでにカリスマとして神のように崇められているでしょうから、世間に知られていないはずがありません。 もう少し、ジャンルや対象者など、範囲を絞ってはどうですか?

回答No.1

こんにちは。 聴いて良いと思ったアーティストのライブなら、 どれ行っても楽しめると思いますよ。 色々なアーティストが出演するフェスティバル形式のライブもあるので、参考にしてみてください。 http://event.yahoo.co.jp/summerfes2008/ ちなみに今までで僕が1番楽しめたのは、 フジロックというライブイベントです。