• ベストアンサー

アップロード スペース 大容量

1gくらいのファイルを無料でアップロードできるサイトなどはありますか? freettというサイトは数百Mまで可能みたいですが‥。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

1GB未満であればhttp://postfile.jp/とか。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.3

ファイルストレージ で検索しましょう。 個別での紹介は割愛。

• violet430
回答No.2

アップロードしてどうするのですか? 共有したいとかでしたら http://skydrive.live.com/