• ベストアンサー

女の方の意見を聞かせてください。

parakeet-1の回答

回答No.2

う~ん。 女性にもよるかもしれないですが... 自分だったら、美味しいお店があるから、今度行こうよ!位がいいです。 最初は大人数でも。 最初から悩みだと、どうしよう...って思うかも。 ちょっと、怪しい?って思っちゃうかもしれないです。 (実際ありましたが...怪しいかな??と、かわしまくってしまいました。) 強い男性がかっこいいです。

toraji99
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり悩み相談は違いますよね・・・ >強い男性がかっこいいです。 あなただけに弱いところを見せている。 ってのが、落とすポイントとオジサンは思っていたのですが、違うようですね。