• ベストアンサー

女の方の意見を聞かせてください。

parakeet-1の回答

回答No.2

う~ん。 女性にもよるかもしれないですが... 自分だったら、美味しいお店があるから、今度行こうよ!位がいいです。 最初は大人数でも。 最初から悩みだと、どうしよう...って思うかも。 ちょっと、怪しい?って思っちゃうかもしれないです。 (実際ありましたが...怪しいかな??と、かわしまくってしまいました。) 強い男性がかっこいいです。

toraji99
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり悩み相談は違いますよね・・・ >強い男性がかっこいいです。 あなただけに弱いところを見せている。 ってのが、落とすポイントとオジサンは思っていたのですが、違うようですね。

関連するQ&A

  • 女の方に質問です。(気軽に意見をお願いします。)

    先輩と後輩(30歳前後)の二人がいます。男が先輩 二人ともフリーです。 男と女は同じ職場でしたが、4月から女が営業所を移動になりました。 その時のメールに 「○○さんは、一番私の事を理解してもらいありがとうございました。私もいい出会いがあるようにがんばります。 また遊びに行きますね。ヒマな時にはご飯に連れて行ってください。○○さんと他の部署で一緒に働けることを楽しみにしています。」 これって、社交辞令なんでしょうか? 最近の女子らの話では、これは拒否で使うこともあると言われました。 自分らおっさんの世代(30後半)では、「ご飯に連れて行ってください」+「いい出会いがあるようにがんばります」これは誘ってくれ、自分からは告白出来ないので告白してくれの合図と思っているのですが、違いますか? 今の草食系・肉食系の世代とは考えがちがうのかもしれません。 気軽に、色々な意見をもらえたらうれしいです。   

  • これはイイ女?重い女?意見を下さい!

    A(女)には好きな人B(男)がいます。 二人は付き合っているかどうか、曖昧です。 連絡は、2日に一度くらい、たまに会ってお泊り(Hあり)、AはBに好きだということを伝えております。 こんな状況が約1ヶ月。 そこで!B君宅にて!! A「B君彼女いるの?」 B「いないよ」 A「ふーん。私彼女じゃないんだ。それじゃ、私セフレになるつもりないし、帰るねー!」 Aは帰宅。その後Bとは関係を切る。 Aはめんどくさい女の子でしょうか? 意見をお願いします!

  • 女友達の親友が好きです!

    私(男)K大 Y社 A(女)K大 Z社 B(女)L大 Z社 私とAは学生時代のサークルの友達です。 AとBはZ社の同期で親友同士です。 Aの親友ということで初対面のBとAと私の三人で食事に行き、その後何回か三人で 会ううちにAの親友であるBのことが好きになってしまい、Bも好意をもってくれてるみたいでした。 Bと二人だけのときに、 Bに「今度○○に一緒に行こう!」と誘ったらノリノリでOKだったのですが、 Bはどうも三人で行くと思っていたらしく、「二人だけで」と気付いたあたりから、 それからの話が進まなくなってしまいました。 自分が単なる勘違い野郎だったってことかも知れませんが、 BがAとの関係を考慮していて返事に困っているとしても、 今さら「Aも一緒に!」ってフォローするのもどうかなと思いますし、 Aには内緒で!って強引に誘うのも微妙な感じです。 このままBと付き合うことはあきらめてあくまで三人の関係を 壊さないほうがいいでしょうか?

  • 女性の方、こんな男どう思いますか?

    20代後輩の男です。 ご意見お願いします。 社内の同年代の女性を好きになりました。 彼女は年は同じですが、会社では先輩になります。 部署は違うので、面識はなかったですが、私が一方的に好きになり、彼女を飲みに誘いました。 そこで、連絡先を聞き、二回ほど、彼女と二人で会社帰りに食事に行きました。 また、一度、休みの日に二人で映画に行き、帰りに食事に行きました。 彼女と二人でいるとき、大学のこととか、家のこととか、今まで旅行で行ったところ、会社の仕事のことなどをお互いに話してますが、恋愛のことや、私が彼女を口説くといったことはしていません。 ここで、質問です。 男性から二人で食事誘われると、この男性は好意を持っているのかな?と女性は思うと思うんですが、これだけ二人であって口説かれないと???って思いますか? でも、社内だけに断られたら今後気まずいですし、男としては慎重になってしまいます。 女性の方、どうでしょうか。それとあまり女性を口説いたことがないので、いい口説き方、自然な方法とかも教えていただけると助かります。 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 女性の方、ご意見願います

    初めまして33歳の男です、質問があります。 今付き合っているというか、よく食事とか遊びに行ってる 女性がいます。その人とは2ヶ月位前に知り合いました、3つ年上 で告白はしてませんので恋人という感じではありません。ちなみに 電話番号もアドレスもお互い知ってます、連絡は主にメールで毎日 してお話しています。 先日食事に行った帰りですが、その女性と初めて手を繋ぎました。 今までは手を繋ぐ事はなかったのですが、色々話しながら 「手繋ぎましょう」と言ったらすんなり繋いでくれました。その時は 嬉しかったのですが、今考えると女性の方って好きでもない人と 手を繋いだりするのかな?それともある程度好意を持っていてくれ てるのかなと恥ずかしながら悩んでます。 いい歳してそんな事で悩むなと言われそうですが、私自身結構 悩んでます。少なからず好意を持っているのかそれとも彼女の方も 勢いで繋いだのか、男友達でも普通に繋ぐのか女性の気持ちが 分かりません、是非ご意見をお願いします。

  • 男は女友達に奢るべき

    私は男性でアラフォーです。 今は仕事していない年上女性がいます。 知り合って2年くらいの仲です。 その女性からお食事に誘われ、軽いお食事を数回しました。女友達と思ってましたが、お食事代はすべて男が出していました。 やり取りやお食事する中で好意がでてきて、その好意に気付いた女性はメッセージも上から目線になってきました。その女性からマッサージにいきたいと言われマッサージに行きました。初めは全額男が支払いました。日が経つにつれ女性からのメッセージも淡白になり、私はもうその女性に好意がないです。 その女性からまたマッサージ行きたいと言われ、割り勘でいいか聞くと割り勘だと行きたくなさそうな返事でした。普通、女友達とマッサージに行く場合、男がすべて出すべきでしょうか?

  • こういう女性と付き合ったり、女友達でいましたか?

    A子さん、26歳OL 自分は大学時代の同級生の男友達とか会社の先輩後輩・上司の男性との付き合い(飲みとか食事とかプライベートでの関係)は、男と女の関係でなく人としての付き合いをしている。 と言っているのに 自分の彼氏が(彼氏の会社の)10歳下の後輩女性と会社帰りに飲みに行ってカラオケを二人で行ってたら、嫉妬する女。 こういう人ってあなたの周囲でいますか?

  • 女って結局...

    以前付き合っていた女は 男女の友情なんてない、男はみんな少なからず下心がある。 私が男性と二人で食事に行くなら、好意のある人だけと言っていました。 そのため、基本男友達は存在しない、会社の同僚や上司とも二人で食事はありえません。 (複数ならあるけどね) この女、めちゃセックスが好きで 毎日でも犯してくださいって感じでした。 ※自分がイキそうになったら、俺に「いってもいいですか?」と聞くようなかわいい女でした。 結局、男女の友情なんてないといってる女の方が 交際してイチャイチャするにはいいと思いますか?

  • 女の気持ち。

    女性の心理。 僕と元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合うようになり、僕がその後輩を食事に連れていくとその元々仲の良かった女性に言うと「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありました。その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。あなただったら怒りますか?まだ僕のことを少しでも好きなのでしょうか?

  • 男性に質問。女友達におごるのは普通ですか?

    こんばんは。私は20代女性です。 学生時代の友人男女4人で、最近3、4年ぶりに会いました。新宿で食事です。前置きとして、全く色気のないグループです。 その後男友達が一人仕事で帰りました。主催の男友達と女友達が私の家に泊まり、女友達は翌朝早くに仕事に行きました。私は無職中で、主催の男友達Z君(仮名28歳)は休みをもらっていたので、その日は二人で遊びました。 Z君は「稼いでいるから」と、食事会で全員の食事代をおごりました。すごいな~大人になったな~と思っていたのですが、 二人で遊んだ日の費用も全部おごってくれたのには、ちょっとびびってしまいました。 私がおごられ慣れていないせいもありますが、学生時代にそんなことはなかったし、おごられてしまうとまるでそれがデートのように思えてきて、気持ちが悪い思いをしました。 「稼いでいるから」おごるものなのでしょうか? 稼ぐようになったら女友達にはおごるものなんでしょうか? 女として見られているようで気持ち悪い、と思ってしまった私が変なのでしょうか?