• ベストアンサー

ビスタとXPのネットワーク接続ができません

会社のPCなのですが、もともとXPなのですが、新しく1台ビスタを入れました。 いろいろ心みたのですが、どうしてもネットワーク接続ができません。 インターネットとプリンタはつながっています。 まったくの初心者なのでわかりやすく教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupo
回答No.1

ここで解りやすく記載しています。 http://allabout.co.jp/internet/lan/subject/msub_SET.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/internet/lan/subject/msub_SET.htm
-rini-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やってみます。 迅速な回答ありがとうございました。