• 締切済み

黒死病いついて

黒死病以前と以後の中世経済社会の違いをおしえてください><; 特に目立った国の背景など以後の中世の社会、違いなどあれば一緒に書き添えてください。

みんなの回答

• ma3zu
回答No.2

ネット上で調べるのは選別の度量が必要になります。 書籍を探すならば大学の図書館でまず検索。 その最後に記載されている参考書籍を再度検索。 もしくは、その著者の他の書籍を検索するといいですよ。 参考図書は多ければ多いほどいいでしょう。

• v7nV1dZjx
回答No.1

大学の夏休みのレポートですか? 授業で講師の言ったことを思い出すか参考文献を 読めば書いてありますよ。

kitoumaru
質問者

補足

お返事ありがとうございます。なんかよい本よいサイトなどが ありましたらアドバイスください。 失礼します。