• ベストアンサー

京都に暮らしてみたい!

takehashの回答

• ベストアンサー
  • takehash
回答No.2

こんにちは。 京都はいいところですよ~。 場所にも寄りますが、実用本位の1Rマンションで4万円ぐらいからあるでしょうか。 もちろん、学生の多い街ですので、もっと安く上げることも可能です。 京都の不動産(マンション・アパート)仲介チェーンのHPを紹介しておきます。 簡単な京都情報のコーナーもありますよ。

参考URL:
http://www.kyoto-life.co.jp/
sapporopororo
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。