• ベストアンサー

京都市内のニューオープンのホテル

京都市内で最近、ニューオープンしたホテルがありましたら 教えて下さい。 ビジネスホテルを探しているのですが、新しいホテルに宿泊したいため、 ニューオープンのホテルを探しているのですが、なかなか情報がありません。 もしご存知の方がいらしたら是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.1

うーんニューホテルなんか聞いたことないですね。  比較的新しいのならサンルートホテルとかあるし、ブライトンホテルもありますけれど、ブライントンはめちゃくちゃ高いしなぁ。  下記のサイトで調べてみてください。  ホテルなんかは新しいところを建てるスペースが市内中心にはないので、あっても外れだと思いますけれど。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kinki/Kyoto/Cities/Kyoto/Travel_and_Transportation/Lodging/Hotels/
nsakurako
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 いくつか今年オープンのビジネスホテルを見つけることが出来ました。 ありがとうございました。