-PR-
締切済み

オフィス移転につき

  • 困ってます
  • 質問No.4201398
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

年末にオフィスの移転を予定しているのですが、オフィス引越しや内装やデザインを行って頂ける会社を探しています。よい会社やサイトはないでしょうか。知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (9/65)

東京ウチダシステム
http://www.tokyouchida.jp/
リリカラ
http://www.lilycolor.co.jp/office/index.html

移転先のビルでは、指定業者があることがありますから、確認してください。
お礼コメント
nakaha-ku

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございます。ビルによっても業者の指定とか、いろいろあるんですね。知りませんでした!
是非、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-07-30 14:20:16
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://www.ds-office.net
オフィスデザインの一括見積りサイトのようです。
最近オープンしたようですよ!
お礼コメント
nakaha-ku

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。分かりやすいサイトでした。
いくつかデザインなども見れたので、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-07-30 14:15:26
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://www.ds-office.net/
↑こちらのサイトは1サイトで比較検討できますよ。
お礼コメント
nakaha-ku

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。是非、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-07-30 14:17:05
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

質問者の方がオフィス移転にどのようなことを
望まれているのかがわかりませんが
付加価値を創出するためのオフィスデザイン戦略
を望まれるのであれば下記企業がどうかなと思います。

http://www.syouei.net/
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

オフィス移転ならオフィス家具やOA機器の事まで変更することがあるかと思うので「オフィス移転と起業ナビ」がお薦めです。

http://www.iten-kigyo.com/

同じ系列の会社ですが、オフィスデザイングループというサイトでは
効率的なレイアウトを組んでくれます。
先日ナイテックスeeデザイン大賞2009で「デザイン大賞」を受賞しました。
それでも高い設計料金を請求されることがない、良心的な会社なので
お薦めできますよ。

http://www.officedesign-group.com/
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ