• ベストアンサー

印刷の数字が四角に!!

非常に困ってしまってます。 グーグルのドキュメント(スプレッドシート)を印刷しようとすると アドベリーダーが開きますよね? そうすると何故は数字が四角□!になって表示され 印刷すると四角□!のまま。 どのPCでやってもこうなります。 どうしたら数字をちゃんと印刷できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlimit
回答No.1

フォントに登録されていない文字コードを使用しているからです ○付とか 他のフォントに切り変えても正常に表示される文字に修正してください

wanhinmin
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォント?っといいますか、全角数字から半角数字に変えたら大丈夫でした。 本当にありがとうございます。