• 締切済み

のどぼとけが痛く…レントゲンを撮ったほうがいい?

こんにちは、happazat母です。 ここ数カ月、のどぼとけに違和感があり、ご飯は食べれるんですけど、食べてない時は、ちょっと違和感があって、一度、病院に行った時は、先生が、見た感じは大丈夫と言われたんですけど、やっぱり、何か違和感があります。こういう時は、やっぱりきちんと検査したほうがいいですか?教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

精神衛生的に考えるなら、再度耳鼻咽喉科で触診や診断を受けた後に 検査をしてもらうのも必要でしょうし、はっきりと状態を説明してもらった方が良いでしょうね☆

happazat
質問者

お礼

そうですか、どうもありがとう御座いました。