• ベストアンサー

送信文字の大きさ

hikobosi77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Microsoft Outlook 2007 のテキストメールなら ツール(T)   ↓ オプション(O)   ↓ オプション画面   ↓  メール形式タブ   ↓  ひな形及びフォント(T)   ↓ 署名とひな形画面   ↓  ひな形タブ   ↓  文字書式(N)   ↓ フォントの設定画面   ↓ 自分の好みに設定する   ↓   OK   ↓ 署名とひな形画面をOK   ↓ オプション画面OK で、新規作成メール作成時の、文字サイズなどの文字書式が変更できます。