• ベストアンサー

デーリー東北新聞について

東北地方にあるデーリー東北(デイリー東北?)の、 毎週火曜日だったと思いますが、 ヤンポスっていうコーナーがあったと思います。 まだ続いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42610
noname#42610
回答No.1

はい、まだ続いてますよ(^-^) ヤングポストですよね。変わらず毎週火曜日に 載ってます。10代中心のコーナーということで ワタシはとっくの昔に部外者になりました(^_^;)

maron2002jp
質問者

お礼

おぉ、まだ続いてるのですが。 青森に済んでいた時読んでいたので、なつかしく思っていました。 デイリー東北を郵送で購読しようか、検討してみます。 ありがとうございました。