• ベストアンサー

CPU Fan Not Detectedと表示が出るのですが。

hemingの回答

• ベストアンサー
  • heming
回答No.4

CPU Fanを換装しても、BIOSの初期化をしても駄目ということですが、CPU Fan用電源コネクタ以外(システムファンコネクタなど)に挿していませんか? CPU Fanの監視を無効にするのなら「Award BIOS」の場合は「PC Health Status」→「CPU FAN Fail Warning」を「Disable」にします。