• 締切済み

あなたのまわりの50代【犯罪等】

ネットでこんな記事を見つけました http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson2.html それからというもの、日本の現在と未来に悲観的になっています。 このような世代がトップにいるのか…官僚というのもこの世代ではないか…この世代が政治家として日本を駄目にしていくのではないか…そしてこの世代が作った国債は、我々の時代にデフォルトとして現れるのではないか… 現在、社会の悪は、少年やフリーターだという風に報道されています。 私が知りたいのは、 ●この世代の犯罪の実例(地方紙など) ●日本の展望について(世代間の差はどう影響するか) です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 10ken16
回答No.1

このページを著書にしたものも読んだ上で忠告しますが、 その前の講をもう一度よく読んだ上で、 統計漫談として読みましょう。 筆者は、資料の取捨選択や統計のマジックについて 注意しているはずですが。

aigacy633
質問者

お礼

そうですか日本の悲劇も「冗談」ですか。 楽天家にはそういって現実を見ない人が多いですよね、統計的に(笑)