• 締切済み

口臭

口臭が気になります どうしたら自分の口臭を知ることが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

口臭測定器があります. 本当は身内に嗅いで貰うのがいいです. 何なら,口臭外来で診て貰います.これが一番いいです.  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e5%8f%a3%e8%87%ad%e5%a4%96%e6%9d%a5

junko-m
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行ってみたいと思います!!