• ベストアンサー

テキストのコピーがまるでできなくなってしまった

IE7.0を使用しています。最近(今日気がついたのですが)リンクしている部分とテキストボックス部分以外ではマウス(カーソル?)が手の形になっています。ドラッグで画面がスクロールできるようになったんだ!知らないうちにIEは進化していた!と喜んだのも束の間、テキスト部分の選択がまるで出来なくなっているではないですか。当然気になったテキストのコピーとかもできません。どうしたら以前のような状態に戻せるのでしょうか。 教えてgoo!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えてねっとで同じ質問が・・・。 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80330328843

yacchin777
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげ様で一発解決でした!