• 締切済み

経営合理化協会について

知り合いから、高額なセミナーの参加依頼がありました。参加者は多数いるのでしょうか(サクラもいる?)また、この協会(会社)の実態が分かれば教えてください。

みんなの回答

• softimage
回答No.1

はじめまして。 経営合理化協会だけではいくつか候補があるようです。  日本経営合理化協会  大阪府経営合理化協会  埼玉県経営合理化協会  などです。 このうち日本経営合理化協会はセミナーに何度も参加しているので少しコメントします。 高額なものもありますがそれだけの価値があるということです。 高額なものは役員や部門長が対象だと思います。 予算はおありだと思いますが一度受講されて判断されるのがよいかと思います。

rodrodrod
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、日本経営合理化協会の事です。 確かに経営者セミナーの講師陣はビッグネームが揃っていますね。