• ベストアンサー

結婚式前、いつ頃から会社を休む???

otoshinの回答

• ベストアンサー
  • otoshin
回答No.1

こんにちは。 私は今年8月に結婚式をあげるOLです。 私の場合は、土曜日に挙式なので、前日の金曜のみ会社を休みます。 日曜は休みですが、月曜から普通に出勤です。 なので、金・土・日の3日間(実質金曜のみ休暇)です。 有休が取れるなら使ってもイイと思いますが、私は新婚旅行を9月に控えていて、あまりお休み出来ないので、前日のみにします。 参考にならなくてスイマセン・・・。

rin-ms
質問者

お礼

いろいろと考えがあり とても迷いましたが、 そんなに休むの~?ってやっぱり 思われたくなかったたので 前日と次の日にお休みすることにしました。 みなさんの意見を聞けてよかったです。 ありがとうございました。