• 締切済み

腹筋連続100回と朝昼晩に分けた場合

ダイエットのため腹筋のトレーニングを始めましたが、連続して行う場合と、小分けして行う場合では効果に違いがありますでしょうか?

みんなの回答

noname#77631
noname#77631
回答No.1

>>ダイエットのため腹筋のトレーニングを始めましたが、連続して行う場合と、小分けして行う場合では効果に違いがありますでしょうか? 有酸素運動的な考え方ですと、小分けしても効果に違いは無いという話を聞いたときがあります。 筋トレとして行う場合は…連続100回やることに意味があるのかも知れません^^;