• ベストアンサー

再起動を何回もやると通常に起動できなくなるってありますか?

タイトルの通りなのですが、シャットダウンをせずに再起動を何回もやるとvistaが通常に起動しなくなるってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

正常な状態での再起動であれば問題ないですが、システムに対応していない誤ったドライバーやアプリのインストール、システムがなんだかよくわかんないけど不安定なので再起動してみたといったような理由であれば考えられなくもないですね。 どういった経緯で再起動することになったのか、通常起動とは異なりどういう起動の仕方をするのか等の詳細が書かれていればそれなりの原因も見えてくると思いますよ。

その他の回答 (2)

• FoolsGoo
回答No.2

変な回答になりますが ある事もあるが無いこともない パソコン起動時にHDDの読み取りに失敗することもあるでしょうからね

• shakataku
回答No.1

シャットダウン・再起動 共に ダメージは大して変わらないと思いますよ HDの様にいつ壊れるかわからない各部品もあるし 10年使っても壊れないまま 廃棄する物もあるので 全てが 運次第 という状況では ないでしょうか >何回もやるとvistaが通常に起動しなくなるってありますか したがって答えは 無い になると思いますよ