• 締切済み

ホンダ レジェンド

ホンダのレジェンドをホンダのホームページで調べたところ、オーダー受付終了とありました。ということは新しいレジェンドが発売されると言うことなのでしょうか。それともレジェンドと言う車がなくなってしまうのでしょうか。ご存知の方お教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

http://www.acura.com/index.aspx?initPath=RL 2009 ACURA RLですが、ACURA店も数年後、日本での販売があるので、停まっているのかな? ラインナップが少ないので、いろいろあるのでしょう。

• tach5150
回答No.1

今年の9月にビックマイナーチェンジを予定しているようです。 フロント・リヤのデザイン変更と排気量3.7Lまでの拡大が主な変更点のようです。

febhoney
質問者

お礼

御礼遅くなりました。有難うございました。