• 締切済み

ホンダ レジェンド

ホンダのレジェンドをホンダのホームページで調べたところ、オーダー受付終了とありました。ということは新しいレジェンドが発売されると言うことなのでしょうか。それともレジェンドと言う車がなくなってしまうのでしょうか。ご存知の方お教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

http://www.acura.com/index.aspx?initPath=RL 2009 ACURA RLですが、ACURA店も数年後、日本での販売があるので、停まっているのかな? ラインナップが少ないので、いろいろあるのでしょう。

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1

今年の9月にビックマイナーチェンジを予定しているようです。 フロント・リヤのデザイン変更と排気量3.7Lまでの拡大が主な変更点のようです。

febhoney
質問者

お礼

御礼遅くなりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • ホンダ レジェンド 新作

    来年発売のホンダ レジェンドを見たい ホンダにもカタログ置いていません どうすれば 見れますか? そうゆうページはありますか? 教えてください 

  • ホンダレジェンド

    車のホンダレジェンドってCDデッキついてないんですか? 車内の写真を見ただけなのでわからないです。どなたかお願いいたします。

  • 買えなくて悔しかった!ホンダ レジェンド 

    先日、中古車雑誌GOOにて、福岡の店で、ホンダのレジェンドh18年式3.5Lが3.7万キロ走行で、無修理で、 165万円で出てました。レジェンド前から欲しかったし相場より100万安いので、これは買いだ!速攻(雑誌発売翌日)と思い電話したら。 もう売れました。何で安いのかは下取りで入ってきたから… 残念でその日眠れませんでした。 これって買いでしょうか? GOONETで見てもこれほどのお買い得物件は無かったです、今も!

  • ホンダのレジェンドの燃費について。

    本田のレジェンドクーペ3.2リットルの燃費について質問です。エンジン形式など詳しくなくて分らないのですが、平成5~7年頃のレジエンドでアルファーとかベーターとか、と言う呼称が付いているタイプの車です。高速道路85%一般道15%で全工程80キロメートル位の走行を想定しています、上記レジェンドでの実用燃費が分る方がいらっしゃいましたら教えてください。参考としてレジェンドセダンの燃費でも結構ですので宜しくお願いいたします。さらに一般道のちょい乗り燃費も教えていただけると有り難いです。

  • ホンダレジェンドとクラウンアスリートどっちの車にしようかな。あなたなら?

    嫁さんの車の購入です。 夫婦共、車のことは素人です。 今までの車はスタイルと価格で決めてました(笑) ★ホンダレジェンド 良点 (1)車体カラーの赤があるのが良いしスポーティでおしぉれ。 (2)購入してもクラウンのように、あちこちで見かけないだろうと思ってます。希少? (3)クラウンアスリートよりレジェンドの方が女性向きではないかなと思ってます。 欠点 (1)クラウンアスリート3.0より価格が高いけど他人が見て500万超の車と思わないのでは無いかと思う。 (2)クラウンより全長・全幅 ・全高が大きいのに小さく見える。 ★トヨタクラウンアスリート3.0 良点 (1)レジェンドより価格が安い。 (2)クラウンのネームバリューが、やはり魅力(今は若い人も乗るし昔のことかな?) (3)今後、沢山、町むで、やたらと見かけることになるであろうし次々とマイナー・フルモデルチェンジしそうですぐに古く感じる。 どつらも、新しく発表されたので値引きは10万程度で現在の車の下取り価格は同じでした。 どちらもスタイルは気に入ってます。 車好きの方やメカに詳しい方から見ればこの質問は馬鹿げているかねしれませんね。 私ならこっちが良い。何か助言を頂けませんか。 よろしくお願いいたします。

  • おしえてください!!ホンダレジェンド

    はじめまして。先日、車を側溝に落としてしまい、ホイールは歪み、傷だらけになり、ハンドルが右に回してもすごく重たくて通常走行が出来なくなってしまいました。 左に切る場合は問題ないので修理屋さんに相談したころラック&ピニオンというハンドルの構成部品が曲がってしまっているとのことでした。地面に擦って傷ついたロアアームというところをたちまち友人に交換していただいたのですが根本的に悪いところではなく直りませんでした。落ちた衝撃がロアアームという構成部品にあたり、ラック&ピニオンの棒を曲げてしまったことによる異常との診断結果でした。この場合どのように修理するのが良いでしょうか?実はこの車は私のおじの車で臨時運転者特約という保険が付いた状態で、私が運転していた時に誤って落としてしまいました。車両保険は、損保ジャパンの免責0のものであるとのことを確認しております。 おじはトヨタのクレスタに乗っているのですが、知人から良い車を譲っていただける話があったため、もう一台(今回の事故車両ホンダレジェンドKA7)を保有したとのことです。保険開始したのも今月の話なのですがその場合でも大丈夫なのでしょうか? また、後方のウィンドウなのですが、事故と関係があるとは思えないのですがヒビが入ってしまい日に日に大きくなってしまっています。ガラスは保険の等級は据え置きで大丈夫との話を聞きますが実際のところどうでしょうか? 自分のものを壊したわけではなく人のものを壊したので、出来るだけいろいろな面で負担をかけたくないとの思いがあります。 保険について知らないことばかりですのでアドバイスなどいろいろとご教授いただきますようお願いします。

  • 歴代のホンダレジェンド、インスパイアで好きな型を教えて下さい。

    レジェンド 初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生 2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。 3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。 3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。 4代目 現行型 インスパイア 初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。 2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象は否めない。 3代目 ホンダオブアメリカの逆輸入車。 4代目 進化した可変シリンダーシステム。レギュラーガソリンで走れる。 5代目 現行型 ちなみに自分はレジェンドは2代目、インスパイアは初代が好きです。 2代目レジェンドのシルエットは古典的でありながらも究極のセダンの形だと思います。躍動感のあるフロントマスクとそれに反するエレガントなリアビュー。上品なクルマだったと思います。 初代インスパイアもやはりシルエットが好きです。あと凝った内装もいいですね。 ロースタンス、ワイドボデーが流行ったころの先駆け的なクルマでした。

  • レジェンドのグレードで

    8年式以降のホンダレジェンドですがユーロとかエクスクルーシブなどのグレードの違いが分かりません。分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 【自動運転車】ホンダの新型レジェンドが世界で最初の

    【自動運転車】ホンダの新型レジェンドが世界で最初の自動運転レベル3の自動運転技術を搭載した車だと宣伝されていますが、中国の深センでは普通にレベル4の自動運転タクシーが走っているのですがどういうことでしょうか?

  • 20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで

    20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで使われた曲で 外国人の女性が歌っている曲名が知りたいのです。 曲調は レオンラッセルの A SONG FOR YOUに似た感じの曲です。 バラード調で かなりしっとりした感じの曲なのですが もし、これだけで判る方 よろしくお願いいたします。