• ベストアンサー

ニンテンドウ64の修理できますか?

久しぶりにスマブラでもやろうかな?と思いまして、 押入れからニンテンドウ64を引っ張り出して、 電源をつけたところ、なにも反応してくれません。 コード類のセッティングは間違っていないと思います。 さて数年前?は何とか使えていました。 数年前、64を出しっぱなしにしていて、 飼い犬に小便をひっかけられた経験がありますが、 小便が乾いた数日後、つけてみたら、普通にプレイできました。 その後は、ちょっとした振動でいきなり切れることはありましたが… そこで、修理に出してみようかな?と思うのですが。 購入した店はつい最近潰れた模様です。 ヨドバシカメラあたりで修理出せたら出したいのですが。 そもそも修理可能でしょうか?10年以上前のゲームですし。 また料金はいくらぐらいかかるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanedesu
回答No.1

どうやらもう修理は受け付けてないようです 詳しくは参考サイトで どうしてもやりたいのでしたら 新しく中古を買うしかありませんね

参考URL:
http://www.inside-games.jp/news/242/24244.html
choko33ju
質問者

お礼

うーん、そうですか。 残念ですが、諦めます。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• g_liar
回答No.2

残念ながらニンテンドウ64の修理は2007年10月30日付けで終了したようです。 http://www.inside-games.jp/news/242/24244.html

choko33ju
質問者

お礼

1年ほど前に終了ですか。 タイミングが、悪かったですね。 残念ですが、諦めます。 回答ありがとうございました。