• 締切済み

これって着床出血・・・?

この間の7月16日の朝にに茶色っぽい生理の初めや終わりにでるようなものがパンツについていました。 生理かな?と思ったのですが、その後一切出てこず、普通の状態に戻りました。 先月の生理日は6月の19日か20日頃~25日ぐらいです。 彼とは7月4日と8日にHしました。 体はとても元気です。眠気は…私はいつも眠いのでいつもどうりの眠気があります。 いつもこの時期に生理があります。 私は生理が遅れて来たことがまずないので、とても心配です。 彼とはつい先日別れたので、妊娠はもちろん望んでいません…。

• 妊娠

みんなの回答

• ayako1010
回答No.1

妊娠か否かは数日後に分かる事です。 それよりも、どうして避妊しなかったんですか? ほんと、無責任な人が多くて、妊婦として腹立たしく思います。 妊娠しても、責任の取れない相手とは性交するなとは言いませんが せめて避妊してください。 もし妊娠検査薬等で妊娠している事が分かったら、例え別れたとしても 元彼さんと話し合ってください。 2人で作った命です。