• 締切済み

これって着床出血・・・?

この間の7月16日の朝にに茶色っぽい生理の初めや終わりにでるようなものがパンツについていました。 生理かな?と思ったのですが、その後一切出てこず、普通の状態に戻りました。 先月の生理日は6月の19日か20日頃~25日ぐらいです。 彼とは7月4日と8日にHしました。 体はとても元気です。眠気は…私はいつも眠いのでいつもどうりの眠気があります。 いつもこの時期に生理があります。 私は生理が遅れて来たことがまずないので、とても心配です。 彼とはつい先日別れたので、妊娠はもちろん望んでいません…。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • ayako1010
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

妊娠か否かは数日後に分かる事です。 それよりも、どうして避妊しなかったんですか? ほんと、無責任な人が多くて、妊婦として腹立たしく思います。 妊娠しても、責任の取れない相手とは性交するなとは言いませんが せめて避妊してください。 もし妊娠検査薬等で妊娠している事が分かったら、例え別れたとしても 元彼さんと話し合ってください。 2人で作った命です。

関連するQ&A

  • 不正出血でしょうか?それとも着床出血?

    この前の生理が5月16日でした。生理不順で周期はだいたい35日~48日ですが、最近は40日前後で来ていました。 5月23日,30日,6月6日,10日,13日,20日と避妊(ゴム)をして行為をしました。 先月の23日の朝に生理の終わりがけのような茶色のおりものが出て、一日で透明のおりものに戻りました。 初めは生理が来るのかな?と思ったのですが、来る気配はありません。 ルナルナというサイトでは先月の26日が生理予定日だったので、生理予定日から使える妊娠検査薬を今月の1日にしてみたのですが、気のせいとも取れる、よく見ないと分からないような線でした。 次の日に生理予定日から一週間後に使える検査薬をしてみたのですが、真っ白な陰性でした。 今まで生理前に茶色のおりものが出るようなことがなかったので、不正出血なのかも分かりません。 病院には行こうと思っているのですが、月末にしか都合がつかないのでこちらで質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 着床出血なのでしょうか?

    こんにちは。タイトルを検索し参考にしましたが私的の具体的な内容からお分かりになる方教えてください。彼女からの症状を聞き質問しています。 前回の生理初めは5月10日から始まりました。周期は正確ではなく30~33日くらいと不順な方が多いです。28日周期より早まることはなくいつも遅めに来るそうです。 性交は同月19,20,21の3日間でした。翌月6月に入り生理前の兆候がいつものように出ました。(眠気、ダルさ、顔のいつも同じ場所のニキビ)6月2日に「あ、来るな?」と準備していましたら茶色っぽい血が少量出てそれっきり止まったとのことです。 色々拝見しましたが「おりもの」はほとんどなく茶色っぽい出血のみだったそうです。 今も生理前の兆候はあるそうです。 次回の生理の予定は不正確ですが大体6月10日くらいと思っていたので少し早いな・・と感じてた時の出来事でした。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • これは着床出血?それとも生理?

    32歳、妊娠希望の者です。 周期は33日です。 先月の生理が8月21日から5日間あり、9月22日が生理予定日でしたが1週間経っても来なくて、 もしかしたら妊娠したかな、と思っていました(Hは9月6日、7日にあり)。 しかし、生理予定日の22日、その5日後の27日に試した検査薬では陰性だったので、 今まで全く生理が遅れたことがないのに不思議ではありましたが妊娠はしていないのだろうと思っていたところ、 1週間ちょっとたった9月30日に生理が始まりました。 しかしこの生理がいつもと違っていて、2日で出血が終わってしまいました。 1日目は量もかなりあったのですが2日目はかなり軽くなって、3日目にはもう出血がありません。 生理が来たと思っていたので妊娠はしていないと思っていましたが、今思えば1週間前の9月23日にHをしています。 排卵が遅れていてその時のHの時に受精し、生理だと思っていたのが実はが着床出血だったという可能性はあるでしょうか?

  • 着床出血は痛みもある??

     妊娠を希望しているのですが、今月も生理がきたと思ったのですが、出血がいつもより少ないです。でも、いつものように「あぁ…そろそろ生理だな」って感じる腰痛はあるのです。 着床出血と生理を勘違いしてしまう場合があると 過去の質問等で読みました。生理痛のようなものもあるのでしょうか? ・生理の周期は28~30日ぐらい。 ・先月の生理は10/5に始まりました。 ・15日、18日、30日にHしました。 ただ、生理が遅れてるとか体調の問題なのでしょうか・・・。 妊娠検査薬を使うとしたら、いつ頃がいいのでしょうか?

  • これは生理ですか?着床出血ですか?

    これは生理ですか?それとも着床出血ですか? 先月は5月31日に生理が来ました。そのあとアプリでは今月の26日に生理予定日となっていました。でも私は生理周期がたびたびずれます。 そして今日、さっきトイレに行ったらパンツに血がついていました。色は茶色ぽいようでしたが赤色でした。 今週の木曜日にゴムなし仲良しで外だしをしました。その前も一緒にお風呂に入ったりと、、。(その日はゴムをきちんとつけてしました) と、こんな感じなのですがこれは生理ですか?妊娠は望んでないので生理と願いたいです。 いつもの下腹部らへんの痛みがあまりないので不安です。よろしくお願いします。

  • 着床出血??

    知識がほとんど無い為、アドバイスお願いします。 生理周期が31日~32日で、先月は2月の12日から今月は3月の15日から 生理が始まりました。3月初めの排卵日を狙って、仲良くしましたが、 生理がきてしまった為、妊娠はしていないんだ-と思っていましたが… 21日に生理が終わり、24日ぐらいから、茶色い、血の混じった様な おりものが出ています。着床出血というのを聞いた事がありますが、 生理予定日ぐらいに来るって書いていたし・・・と考えると、私は 不正出血なのでしょうか?? 妊娠希望しているのですが・・・なんの出血(??)なのか不安で・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 着床出血について

    私の前回の生理は、9月19日から 周期は、30日ぐらい Hを最後にしたのは、9月27日 黒っぽいような、薄い赤色みたいな出血は、10月11日から 量はいつもの生理の半分ぐらい 質問、1つ目 着床出血の可能性は高いですか? 質問、2つ目 もしこれが着床出血ならば、妊娠検査薬を試したら反応がもう出る時期ですか? よろしくお願いいたします。

  • 着床出血なのでしょうか?

    この間の6月17日に生理ではない、出血がありました。どのような出血かと言いますと1日だけ、しかも、1回(少量)のみ。 16日頃が生理予定日で、先月は5月13日に生理が始まりました。 毎回コンドームは使用しており、仲良くする機会は月1回あるかないかです。で、前回仲良くした日を覚えていません。 今、友達との事ですごくストレスが溜まっているのも生理がおかしいの原因かとも思うのですが。 私は、あまり生理不順だとは思っていません。 (前月生理日の3・4日前後で必ず生理がきます。いつも一週間) 妊娠による着床出血なのでしょうか? そして、今 妊娠検査薬を使用しても反応は出るのでしょうか。 2本入りの検査薬を買って時期をずらして調べれがいいのでしょうけど、みなさんのお話を聞きたくて、質問を書いています。 是非、教えていただければと思います。

  • これって着床出血?生理?

    今回の生理が2日で終わってしまい・・・生理なのか着床出血なのか悩んでいます>< と、いうのもいつもなら生理になると食欲がガタっと減るのですが生理前のように食欲があり、眠気もあり、朝起きると口の中が気持ち悪い気が抜けないのです。。。(胸のハリはありません。基礎体温はつけてないです・・・) 先月の生理は23日でした。 いつも生理日数は長い方ではないですが3日くらいはあります。 今回は28日に生理がきました。 *25日に少し遅れてるなっと思い検査薬を試しましたが陰性でした。。。 記憶が定かでないのですが8.9.10日のどれか1日だけHしています。。。(避妊具は使用してませんが中だしもしてません) 生理の量はいつもとおりでした。。。 これって妊娠生理の可能性ありでしょうか? 再度検査薬をしようしてみようかとも思うのですが気になるため、もし宜しければご意見をいただけたらと思います*^^*

  • 着床出血・・・?

    先月2月1日から生理があり、ちょうど排卵の時期に2度性交渉をし避妊せずに中で出しました。その10日後に茶色っぽい少し血の混ざったようなものが出て、ちょうど生理予定日の前日だったので生理がきたのかな?と思い様子を見ていました。基本的に生理痛は重く筋腫もあるので出血の量もかなり大量です。今回は最初に茶色っぽいものが出てから全く血が出ず、2日目・3日目は多少出血しましたがいつもの量に比べると格段に少なく出たり出なかったりを繰り返し、いつもの生理痛のような下腹部痛もほぼありませんでした。元々基礎体温を付けていなかったので自分の低温期と高温期を把握できていないのですが、最初にうっすら血が出た日からはずっと36・6℃あたりをうろついています。結局生理なのか着床出血なのかわからず、皆さんがよく言われる症状にはほぼ当てはまるのですが病院に行ってみるべきなのか迷っています。昨日は下腹部に少し痛みがあり、まだ薄い血がたまにテッシュに付きます。生理不順になった事は今まで一度もないのですが、妊娠の可能性があるのか生理不順なのか少し神経質になってしまっています。明日仕事の前に病院に行ってみようかと思っているのですが、この状態でこの時期に行くのはあまり意味はないのでしょうか・・? 重複する質問かと思いますがどうかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう