• 締切済み

抜け毛

おでこのはじっこのほうの髪を引っ張ったら髪が抜けました。何回やっても。 たまに先の細い髪の毛がありました これは危険でしょうか? それと適当に引っ張ったらたいてい抜けてしまうものでしょうか? 人間の力と毛根の力に差があるので 今20歳の男です。毎日アイロンを使っています(おそらく5か月くらい) 回答お願いします

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

その毛が鏡にくっつくようであれば問題アリですから,皮膚科へ行くといいですね. 1日100本位の抜け毛は異常では有りません.   http://www.hairmedical.com/nukege/   http://www.karadakara.com/sindan/check/ch006_1.html   http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2005_04/mouhatu/01.html