• ベストアンサー

買い物で・・・。

渋谷の109にもあるブランド(マウジー)の洋服が大好きです! この前も買い物に行って来ましたが、どーも品薄で欲しい物が全然なかったんです。すっごい人だし仕方ないのだろうけど、仕事でたまにしか行くことができないあたしにとってはショックでした・・・。 なんだかこんなこと相談しても仕方ないのかもしれませんがほんとに悩んでます。 どーすればいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papi-liv
回答No.1

こんにちは。 そのブランドが、雑誌に載っているのを見て、欲しいのがあったら、直接お店に電話して、”お取り置き”してもらったらいかがでしょう。 必ず、何日の何時には行きます。って感じで言えば、商品を取っておいてくれると思います。 デパートなどでは、そういうことよくありますから。 がんばって、欲しい品GETしてくださいね!(*'ワ'*)

miponet
質問者

お礼

お取り置き・・・。 きっと渋谷のギャルがたくさんいる109ではしてくれないような・・・。 でも、機会があったらチャレンジしてみます!! ありがとうございます!