• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROでActivesyncを許可する方法を教えてください。

eMobile の EMONSTER(S11HT) を ActiveSync V4.5 でPCと同期をとりたいのですが、ウィルスセキュリティZEROを無効にすれば同期が取れるのですが、有効にすると同期が取れません。 ウィルスセキュリティ側の設定方法が分かりません。 どなたか、解決方法をご教示願えれば幸いです。

みんなの回答

• red-bb
回答No.1

ここをご覧頂ければ可能だとおもいますよ。 私もなやみました。w http://genky.justblog.jp/article/2008/06/zeroactivesync-.html#more

matsu-cfcc
質問者

お礼

回答いただいていたのにお礼が遅くなりすみません。 ありがとうございます。 おかげさまで解決いたしました。