• ベストアンサー

ネットでDVDを購入したいのですが・・・。

ネットでDVDを購入したいのですが、どっかありますか?ちなみにアマゾンでは売り切れだったので他で・・・すいませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 46827391
  • ベストアンサー率33% (28/83)
回答No.6

では僕は楽天市場内のものを貼り付けておきます。 複数の店舗があるので、良さそうな所を選んでみてください。

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/media/dvd/

その他の回答 (5)

  • desertion
  • ベストアンサー率55% (148/269)
回答No.5

ネットでDVDとなると... HMV http://www.hmv.co.jp/ 楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/ bk1 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3d348ed676a290101ec4 あたりでしょうか。 この中だとHMVが一番品揃えがよさそうです。

noname#161749
noname#161749
回答No.4

JBOOKや(無料の会員登録が必要)、 YAHOOショッピングとかはどうでしょうか、 ヤマギワソフトなど複数出てきます、 在庫があれば製造中止商品でも購入可能です。 http://www.jbook.co.jp/

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/
回答No.3

価格.comを参考にされたら如何ですか 各社、各機種について最安売価表を表示しています。

参考URL:
http://www.kakaku.com
  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.2

goo はいかがでしょう。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/entry.html?
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

DVDと その買いたいタイトル名を入れて グーグル等で検索するしかないですね。

関連するQ&A

  • DVDが購入でき分割払いができるネットショップ

    DVDが購入でき分割払いができるネットショップ 音楽DVDを購入予定で、できるだけ安く購入したいと思っています。 いつもは一番値引率が高いアマゾンか楽天ブックスを利用するのですが定価が29800円と高額で一括払いが厳しいため、クレジットカード、もしくは振込みでもいいので分割払いが可能なところを探しているのですが、楽天やアマゾンなど大手のところはクレジットは一括払いしか受け付けていません。 他のHMVやneowingなど分割の聞くところはあるのですが、それだとほとんどが29800円と値引きされていません。 ちなみに楽天、アマゾンでは24000円代で購入できるので、そのくらいの金額を分割で払えるところを見つけたいのですが、普段その二箇所でしか買い物をしないので探し当てられません。 どなたか、安くて分割が聞くDVDやCDのネットショップをご存知のかたがいましたらぜひ教えて下さい! 完全オーダー予約制で締め切りが明後日までなので、できるだけ早く回答がもらえれば幸いです

  • アンパンマンのDVDを購入で

    レンタルに行くのが面倒で1枚、気に入ったDVDがあるので 購入しようと思ったのですが売っていません。 ネットで探した所、アマゾンの売っているのが解りました。 しかし当方はネット通販の経験が無く、何か心配です。 アマゾンでのDVD購入は安全でしょうか? 配送時は、どんな方が配送してくれるのでしょうか? お分かりの方が居ましたらヨロシクお願いします。

  • DVD-RAMメディア購入

    DVDレコーダー(RD-X5)のHDDがほぼ一杯になり「複雑になりすぎて録画不能」のようなメッセージが出て(容量はまだあるのですが)録画できない状況になったので現在HDDに溜まっているものをDVDメディアに保存してHDDを一度フォーマットしようと考えております。 保存に関しては今まで安物のDVD-Rに焼いていたのですが焼きに成功しても将来的に読めなくなる可能性が高いことを最近知りました。調べてみるとDVD-RAMは高価なれど現在最も信頼できるメディアであることが分かりました。 そこで、大量(500GB分くらい)にDVD-RAM(240分殻付)をネットで購入でき、且つできるだけ安価なお店を紹介して頂きたいのです。 東京都在住ですので例えば秋葉のこのお店で買った方がネットで買うより絶対良いというお店があればそういった情報も是非お寄せ頂きたいです。 また、あまり詳しくないため信頼できるメーカーと商品(品番)もご紹介頂けますと大変助かります。(以前ネットでデータ用、ビデオ用の表記がない良く分からないメーカーのものを購入したらフォーマットしても使えない事態になったことがありました) ちなみにネットの「あきばお~」でたまにいろいろ購入しています。(売り切れの商品が多いので今回のように急いでいる場合使いづらいです) 他にお勧めのお店があれば宜しくお願い致します。 それとDVDレコーダーが私と同じような症状になった方で何かアドバイスがあれば参考にさせて頂きたいと思いますのでご回答頂けると嬉しいです。(長文申し訳ございませんでした。)

  • アメリカのDVDには英語字幕が付いているものですか?

    amazon.comでGulliver's Travels [1996] (REGION 1) を購入したいのですが「音声:英語」と表示がありますが字幕についてはアマゾンには記載がありません。 アメリカのDVDには英語字幕は付いているものなんでしょうか?ちなみにイギリス版のGulliver's Travelsにはちゃんと「字幕:英語」が記載されていたのですが…。(イギリス版は売り切れなので購入できません。それに値段がかなり高い) アマゾン以外に海外のDVD販売のオススメのところはありますか?

  • DVDのネット通販、どこで買ってますか?

    みなさんはDVDのネット通販、どこで買ってますか? 私は、CDがなんとなくいつもアマゾンかHMVなので、そのついでで なんとなくDVDもその2店でとなっています。 でもよく考えるとDVDって結構店によって値段違うみたいですし、 Yahooショッピングとか見るとお店がいっぱいあって、 さらに、ヨドバシとかの家電ショップってのもあるんだなぁと思うと、 他にいいところがあるのでは?と。 1.DVDのネット通販でよく使うお店はどこですか? 2.その理由(安い?) を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネットでの購入で困ってます!!!

     PSP用にメモリースティックと携帯用にマイクロSDの購入を考えています。電気屋さん等での購入は考えておらず、ネットで購入したいのでアマゾンでの購入を考えていました。オークションは偽者等が心配なので考えていません。  ですが、最近メモリースティックが新型のPSPの発売により価格が高騰しているので、アマゾンではなく楽天での購入を考えています。アマゾンではほとんど売り切れもしくは価格が高すぎます。  楽天の中でもホームショッピングという通販を行っている業者(?)での購入を考えていますが、メモリースティック、マイクロSDが本物かということとが心配です。ホームショッピングを選んだ理由も価格が安いことと両方セットで買うと一万円を超えるため、送料、代引料が無料になるためです。 まだまだメモリースティックの価格が高騰しそうなので、できるだけ早めに購入したいですし、あまり待ちたくないです。また、メモリースティックの中でもsandiskのものが欲しく、UltraIIがよい(偽者が少なく性能もよいとか…)そうなのでUltraIIの購入を考えています。  ホームショッピングの評判や他にお勧めの購入方法、注意点等がありましたら、通販初心者のため教えてください。 購入を考えているものは、 ・マイクロSD: SANDISK(サンディスク) モバイルメモリーキット (microSDカード) マイクロSDカード 2GB 【SDSDQ-2048-J3K】 ・メモリースティック: SANDISK(サンディスク) UltraII(ウルトラ2) メモリースティックプロデュオ(MemoryStickProDuo) 4GB 【SDMSPDH-4096-903】

  • ネットでDVD購入についての質問

    今月25日にアメトークのDVDが発売されるのですが。 ネットで予約して買ったほうが安くなるので、 セブン&Yで購入しようと考えています。 3枚同時に購入すると特典DVDがついてくるとテレビで言っていたのですが、 ネットで購入した場合もついてくるのでしょうか??

  • 海外ドラマDVDの購入について!

    ITVドラマ『Kidnap and Ransom』というイギリス?のドラマのDVDを購入したくて探していたところ、どうやらAmazonで売っているようなのですが、目当てのDVDがあるAmazonのサイトは文字が全て英語(*_*) 【Basket】と書いてあるところが【かごに入れる】 ということはわかったのでクリックしたらサインインという画面に変わりました。日本のAmazonサイトはたまに利用するので、サインインのページにはパスワードをいれるか始めての方用のアドレス記入欄があるのを知っていたので、【始めて利用します】のほうにアドレスをいれクリックしました。 ところが、ここまでは個人的に簡単な英文や単語がでてきていたので英語でも先に進めたのですが、サインインの次ページで読めない英文がでてきてしまいました(>_<) そもそもAmazonはAmazonでも外国のサイトからは購入可能なのでしょうか? ちなみに携帯電話です。 海外ドラマでもアメリカなどとは違いイギリス製作の ドラマDVDを探すのは難しいのでしょうか? 海外ドラマ、海外DVD購入などに詳しい方是非とも教えて下さい(>_<) 私が探しているのは 【Series2】です。 画像も載せておきました。 よろしくお願い致します!

  • TSUTAYAのDVDネット通販は、高いですよね?

    みなさま、初めまして。 とあるDVDを購入しようとして、各サイトの価格を見ていたのですが、 最近、Tカードを所有したので、TSUTAYAのネット通販で購入しようと したら、価格が2571円でした。 同じ商品を下記のサイトで見たら、TSUTAYAより安かったのですが、 Tカードのポイントが増える以外に、TSUTAYAでわざわざ高い、DVDを 購入する利点はなんでしょうか? amazon   1,486円 DMM   1,490円 セブンネット 1,500円

  • ネットで安くお買い物!

    以前、楽天のコスメランドで、ヘレナルビンスタインのマスカラを半額で購入しました。 すごく安かったし、そろそろマスカラもなくなってきたので、また探してみたんですが、売り切れでした。。。 ネットショッピングでは、商品が売り切れても、またすぐ入荷されるものなのでしょうか??入荷サイクルがわからなくて。。。 商品の入荷をとりあえず待ってみるか、他のサイトで探してみようか迷ってます。ネットショッピング初心者なので、上手なお買い物の仕方が知りたいです!! もし、ここのサイトは安いよ!っていうおススメもあったら教えて下さい! ちなみに、ソニアリキエルのファンデーションも探しています。 ヘレナ同様、大人気のようで、安くなってるものは売り切れでした;_;