• ベストアンサー

リトルカブのバーハン化について

naka0129の回答

• ベストアンサー
  • naka0129
回答No.2

>4速セル付のモデルでもバーハン化は可能なのでしょうか? バーハン化は可能です。ボルトオンパーツでも、todayのでも使えばできます。 >安い3速を買うか高くても4速を買うか迷っています。 50ccのまま乗るのであれば3速で十分です。 それでも不満があるようであれば、ギア比を変えればある程度は解消されると思います。

duke054
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3速でも十分に走れそうですね、検討しておきます。