• 締切済み
  • 困ってます

リトルカブ4速ミッションについて

はじめまして。 先日中古の4速セル付きリトルカブを購入しました。 このリトルカブはエンジンがモンキーのエンジンに載せ換えています。 そこで質問があります。 エンジンを載せ換えたことにより4速警告ランプが点かなくなっているんですが、純正メーター内の4速の警告ランプを点くようにする事はできるのですか? もし無理な場合ハイビーム用の警告ランプにしたいのですがメーターから出ている何色の線が4速ランプ用なのですか? あと、走行中は危険防止の為4速からニュートラルには入らないと思うのですが、このバイクは入ります…これを入らないようにするのはできますか? 色々検索してみましたが探す事はできませんでした。どなたか詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

回答が付いてないので… モンキーのエンジンを積んでいるなら、ロータリーではなく、リターンですよね?4→Nってどうやっても無理ですよね? 配線に関しては、サービスマニュアルの購入をお勧めします。あると便利です。私も車種は違いますが購入しました。 以上、ご参考までに…

質問者からの補足

ありがとうございます。 騙されたみたいです・・・もしくは販売側も知識ナシか。 ということはダックス、CD系のエンジンだったのかもしれません。 配線はサービスマニュアルを購入したいと思います。