ソースの内容を理解したいのですが・・・

今、「わかるマイコン電子工作USB機器の製作」という本の中にある、USBカーというものを作っています。 USBカーには...

arain さんからの 回答

• 2008-07-19 15:46:37
  • 回答No.1
arain

ソース見たけど、コメントのとおりの内容しか書いてないけど?
何がどうわからないのか自体がわからないので、回答しようがないかと。

>もしくは、プログラムの内容を理解すためにはどのような事をしたらよいのか、理解するための方法などアドバイスしていただけると嬉しいです。
USBとキット自体(回路の構成、レジスタやポートの内容)を理解しないと、こういったものについては厳しいよ。
補足コメント
noname#29494

回答ありがとうございます。

コメントは訳していたのですが、英語力が低いのか、専門知識が低いのか、コメントだけではいまいち内容がつかめませんでした・・。

>何がどうわからないのか自体がわからないので、回答しようがないかと。
ソースの中にbulkloop.cというファイルがあったと思います。
そのファイルの中に、たくさんの関数がありますよね?
その関数はそれぞれどんな役割があるのかが、分からないのです・・。
あとfw.cにはmain関数があると思うんですが、何をしようとしているのかがわかりません。
2つのファイルのコメントも訳しては見ましたが、やはり分かりませんでした。

>USBとキット自体(回路の構成、レジスタやポートの内容)を理解しないと、こういったものについては厳しいよ。
マイコン自体のマニュアルみたいのも、見たりしていますがマニュアル自体も英語で・・。難しいです・・。
投稿日時 - 2008-07-19 20:01:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。