• 締切済み

食事制限で。。。

週末でリバウンドしてしまったため炭水化物をとらないよう食事制限しようと考えているのですが、サツマイモは炭水化物のなかにはいってしまいますか?個人的にとても好きで便秘にもいいと思うのですが。。。 あと低インシュリンダイエットもかねているのですが、クリスマスまでに三キロへらせるでしょうか??今161cm、55キロです。

みんなの回答

• gerbera
回答No.3

クリスマスまでに3KGはかなりきついと思いますが 運動や食事に気をつければ体重自体は減ると思います。 サツマイモのGI値は55ですので、白米の代わりにしてもいいと思います。 低インシュリンダイエットをしてるのなら 特に主食を気をつけたほうがいいと思います。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

>サツマイモは炭水化物のなかにはいってしまいますか? 芋類は.程度の差はあれ炭水化物です。

• yotti
回答No.1

ボノラートといわれるスープがかなり効果的です 私は一週間で5kgやせてリバウンド無しに今まで来ています 少しお高いのですが試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.cotasante.co.jp/Bono/