• 締切済み

友達募集(KAT-TUN)

こんにちは結構いい年した主婦なんですが、KAT-TUNが大好きです。 周りにファンがいなくコンサートなんかもファンじゃないお友達を誘って行きましたが気をつかっただけでした。 動いてないわけじゃないんです。ミクシィやジャニトモなんかに募集かけたりしましたがなかなかひとつも書き込みなかったりします。 ブログ周りをして書き込んだりもしてるんですが、書き込みどまり。 オフ会をしますって ところに飛び込みで入れさせてもらったりしてるんですが、遠征を沢山なさる方々だったり・・どーもこの人!って人達にめぐり合えません。 皆さんコンサート先ではほとんど2、3人で動いているのでとても楽しそうです。あんな風にわいわい出来たらなと思っています。 学校や会社の同級に同じファンの方がいるのが一番手っ取り早いんですが、主婦ともなるとなかなか挨拶の後、あなたKAT-TUNのファンですか!?なんて聞くと引かれますし、出来たら同じ境遇の方 私はこんな感じでお友達になりました。といったものを教えてください。

みんなの回答

  • pin525
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

はじめまして。 わたしも社会人で、周りにKAT-TUN友達がおりません。 コンサートとか一緒に行けるような友達を探しておりますが、なかなかめぐり合えないもんですよね(^^; でもでも、コンダートには行きたいし、メールとかでもお話が出来る友達を探しております。 わたしは、いっつもチケットを二枚取り、掲示板で同行者を探しておりました。 しかし、コンサートが終わってしまえば、連絡もないような感じで寂しい思いをしております。 まずは、ちょっとでも掲示板とかを覗いて見たらいかがでしょうか。

MOONHEART
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。 同じ状況下で出来ればpin525さんと連絡を取りたいのですが、 それは違反になるそうなので諦めるしかないみたいですね。 非常に残念ですが、どこかで出会えたらいいですね。 お互い気の合う方が見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • age-1020
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

こんにちは。私もあるタレントさんのファンです。 >ミクシィ等で募集をかけたり  とお書きになってらっしゃいますが、 「募集」や「オフ会」ではなく、自分の日記に遊びに来てもらうほうから始めてはどうでしょうか? 自分はこんな人間で、こんな人たちが好きで、こんな生活をしています、とアピールして そこから気の合う仲間が出来て一緒にコンサートに行ったりできるのだと思います。 私も地元にはあまり同士がおらず(笑)コンサート会場で待ち合わせをして他県の友人と一緒に騒いでいます。 こういった友人はネットを通して知り合ったのですが、もともとは全然ちがうタレントさんのファンサイトで知り合い、 たまたま全員が某アイドルのファンへ流れました。 また、チケットが余分にとれた際に掲示板等を通じて譲った方たちともその後お付き合いが続いています。 「同じ人のファン」先行で知り合おうと思うと、それ以外の部分で合わない場合長続きしません。 まずは自分の持ち場を増やし KAT-TUNがらみのコミュニティに書き込みをしたり、 日記に書いたりといったことからはじめると、気の合う仲間が出来て 一緒に騒げるようになるかもしれませんよw

MOONHEART
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はキンキファンですが、友達をネットで見つけました。 もう5年くらいの付き合いになります。 彼女は私のブログに来ていた子で、そこから友達になった子が 何人かいます。同じ年~10個上くらいまで幅広いです。 KAT-TUNの場合ですが、ファンは若い子(中・高生)が多いので 主婦向けのKAT-TUNファンサイトなどがあると 友達も見つけやすいかもしれませんね。 最初は、しっくりこなくてもその内仲良くなるかもしれませんよ? 普通に友達作るのと一緒です。 いきなり仲良くはなれません。 一度「一緒にコンサート行ってくれませんか?」から 始められてはどうですか? 一対一で話さないことには、人となりも分かりませんし。 いいお友達が出来るといいですね。

MOONHEART
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「KAT-TUN」についてどう思われますか?

    レポートで、KAT-TUNを新しい客層にマーケティング する方法をまとめようと思っています。 そこで、是非以下のアンケートに答えて頂きたいと思います! ---------------------------------------- 1.今までのジャニーズタレントと「ここが違う」と思われる部分はありますか? 2.KAT-TUNの「嫌いな部分」「好きになれない部分」はありますか? 3.こういう企画・こういう内容のコンサートだったら行ってもいいな、というものはありますか? 4.(学生の方限定で)あなたの両親はKAT-TUNを知っていますか?彼らのことをなんと言っていますか? ---------------------------------------- ファンの人・好きでも嫌いでもない人・どちらかというと嫌いな人等、いろんな方の意見が欲しいです。よろしくお願いします!

  • KAT-TUNコンサート

    KAT-TUNのコンサート(2012・CHAIN)チケット買ったんですが、色々と調べてみると、ファンクラブに入っていないと、コンサート会場に入れない。って言うのを見ました。 本当ですか? 私はファンクラブに入っていません。入った方がいいですか? それと、ファンクラブに入っていないけど、コンサート見れた!って人いますか? 教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNハマってしまいました。

    24歳の女です。 今までジャニーズなんてテレビで見て楽しむ程度だったのに、3年ぐらい前からKAT-TUNにハマってしまいました。 彼らの出てるテレビは全部チェックしてるし雑誌もほとんど買ってしまう始末です(汗) 私は元々好きなアーティストなどできてもここまでのめり込む事がなかったので正直自分ですごく驚いてます。 もちろんコンサートにもいきたいと思うのですが・・・周りにファンがいません(>_<) というか、今までジャニーズにたいして関心もなかったものだから、友達にもいきなりKAT-TUNのファンになったなんて言えない始末です・・・。 なので、ネットなどで同じファンのお友達を探したんですが上手くいきません。 メールが一日で終わってしまったり、掲示板にはコンサートに行く相手いないから探してる。と載ってたのに誘ったら他の子といく約束があると言われるし(涙) 一応、今まで二人だけ実際に逢ってコンサートに一緒に行った事があります。 でも、一人目はすごい自分勝手で性格が最悪でした。 二人目はすごく性格もあって仲良くなれたのにある日突然メールの返事がこなくなりました。 次のコンサートの約束もしていたのに。 結局ネットで探して友達になってもそんなものなのでしょうか? でも、やっぱり一緒に彼らを語ったりコンサートに行ける相手がほしいんです。 どうしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 みなさんどうやってコンサートなどいく相手見つけてますか?

  • KAT-TUNのコンサート 振り付け?

    今回、初めてKAT-TUNのコンサートに参加することになりました。 そこで質問なんですが、「嵐とかエイトのコンサートでは、ファンの人は振り付けが完璧だから、振り付けをマスターして行かないといけない」みたいな事を聞いたことがあるのですが、KAT-TUNのコンサートでは、どうなんでしょうか? また、「この曲の振りは覚えて行った方がいいよ。」と言うのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • KAT-TUNファンクラブ

    初めまして 来年にKAT-TUNのファンクラブ入ろうと思っているのですが KAT-TUNのファンクラブが無いのですが 何かと合体しているのですかね 後コンサートのチケット取れる確率わ何パーセントぐらいですかね

  • KAT-TUNのコンサート

    KAT-TUNコンサートに行って見たいと思っています☆一番ファンクラブに入るのが一番ですが、コンサートの開演の日が知りたいです☆2006年のコンサートの開演日を知ってる方ぜひ教えてください☆

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • KAT-TUNについて

    KAT-TUNについて質問です! 私は嵐とKAT-TUNのファンですが、嵐のトークはとても面白くて上手だと思います! 3つの冠番組どれも面白くていつも見てます! そこで質問なんですが、 KAT-TUNのトークはどう思いますか? 私は見ていておもしろいし、かわいいと思ってます。ですが、中には下手くそというか、「作った感じのトーク(台本をそのまま覚えている感じでアドリブを効かせない)のようだ」と言う人もいます。 私にはトークの上手い下手がわからないので、回答お願いします! それから、これからKAT-TUNが冠番組を持つことはあるでしょうか? いろんな意見を聞きたいので、お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 時間と費用がない状況での受診の必要性について悩んでいる。
  • 強迫性障害と潔癖症の違いについて不明であり、フルタイム勤務に必要な時間を捻出する方法も知りたい。
  • 古い家で一人暮らしをしており、資金に余裕がないため、助言や経験談を求めている。
回答を見る