• 締切済み

友達募集(KAT-TUN)

こんにちは結構いい年した主婦なんですが、KAT-TUNが大好きです。 周りにファンがいなくコンサートなんかもファンじゃないお友達を誘って行きましたが気をつかっただけでした。 動いてないわけじゃないんです。ミクシィやジャニトモなんかに募集かけたりしましたがなかなかひとつも書き込みなかったりします。 ブログ周りをして書き込んだりもしてるんですが、書き込みどまり。 オフ会をしますって ところに飛び込みで入れさせてもらったりしてるんですが、遠征を沢山なさる方々だったり・・どーもこの人!って人達にめぐり合えません。 皆さんコンサート先ではほとんど2、3人で動いているのでとても楽しそうです。あんな風にわいわい出来たらなと思っています。 学校や会社の同級に同じファンの方がいるのが一番手っ取り早いんですが、主婦ともなるとなかなか挨拶の後、あなたKAT-TUNのファンですか!?なんて聞くと引かれますし、出来たら同じ境遇の方 私はこんな感じでお友達になりました。といったものを教えてください。

みんなの回答

• pin525
回答No.3

はじめまして。 わたしも社会人で、周りにKAT-TUN友達がおりません。 コンサートとか一緒に行けるような友達を探しておりますが、なかなかめぐり合えないもんですよね(^^; でもでも、コンダートには行きたいし、メールとかでもお話が出来る友達を探しております。 わたしは、いっつもチケットを二枚取り、掲示板で同行者を探しておりました。 しかし、コンサートが終わってしまえば、連絡もないような感じで寂しい思いをしております。 まずは、ちょっとでも掲示板とかを覗いて見たらいかがでしょうか。

MOONHEART
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。 同じ状況下で出来ればpin525さんと連絡を取りたいのですが、 それは違反になるそうなので諦めるしかないみたいですね。 非常に残念ですが、どこかで出会えたらいいですね。 お互い気の合う方が見つかるといいですね。

• age-1020
回答No.2

こんにちは。私もあるタレントさんのファンです。 >ミクシィ等で募集をかけたり  とお書きになってらっしゃいますが、 「募集」や「オフ会」ではなく、自分の日記に遊びに来てもらうほうから始めてはどうでしょうか? 自分はこんな人間で、こんな人たちが好きで、こんな生活をしています、とアピールして そこから気の合う仲間が出来て一緒にコンサートに行ったりできるのだと思います。 私も地元にはあまり同士がおらず(笑)コンサート会場で待ち合わせをして他県の友人と一緒に騒いでいます。 こういった友人はネットを通して知り合ったのですが、もともとは全然ちがうタレントさんのファンサイトで知り合い、 たまたま全員が某アイドルのファンへ流れました。 また、チケットが余分にとれた際に掲示板等を通じて譲った方たちともその後お付き合いが続いています。 「同じ人のファン」先行で知り合おうと思うと、それ以外の部分で合わない場合長続きしません。 まずは自分の持ち場を増やし KAT-TUNがらみのコミュニティに書き込みをしたり、 日記に書いたりといったことからはじめると、気の合う仲間が出来て 一緒に騒げるようになるかもしれませんよw

MOONHEART
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

私はキンキファンですが、友達をネットで見つけました。 もう5年くらいの付き合いになります。 彼女は私のブログに来ていた子で、そこから友達になった子が 何人かいます。同じ年~10個上くらいまで幅広いです。 KAT-TUNの場合ですが、ファンは若い子(中・高生)が多いので 主婦向けのKAT-TUNファンサイトなどがあると 友達も見つけやすいかもしれませんね。 最初は、しっくりこなくてもその内仲良くなるかもしれませんよ? 普通に友達作るのと一緒です。 いきなり仲良くはなれません。 一度「一緒にコンサート行ってくれませんか?」から 始められてはどうですか? 一対一で話さないことには、人となりも分かりませんし。 いいお友達が出来るといいですね。

MOONHEART
質問者

お礼

ありがとうございました。