• 締切済み

KAT-TUNファンクラブ

初めまして 来年にKAT-TUNのファンクラブ入ろうと思っているのですが KAT-TUNのファンクラブが無いのですが 何かと合体しているのですかね 後コンサートのチケット取れる確率わ何パーセントぐらいですかね

みんなの回答

noname#153385
noname#153385
回答No.1

「You&J」(NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN 赤西仁)合同ファンクラブです。 あとは、ジャニーズのページhttp://www.johnnys-net.jp/j/index.htmlへどうぞ。 (ファンクラブに何人いるのか、優先チケットが何枚用意されてるのかが分からない限り確率はだせません)

関連するQ&A

  • KAT-TUNコンサート

    KAT-TUNのコンサート(2012・CHAIN)チケット買ったんですが、色々と調べてみると、ファンクラブに入っていないと、コンサート会場に入れない。って言うのを見ました。 本当ですか? 私はファンクラブに入っていません。入った方がいいですか? それと、ファンクラブに入っていないけど、コンサート見れた!って人いますか? 教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUNのファンクラブに入りたいのですが。

    KAT-TUNのファンクラブに入りたいのですが。 ファンクラブはどうやって入れるのか教えてください。

  • 私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです

    私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです そこで今回KAT-TUNの東京ドーム公演のチケットが手に入ったのですが、友達から譲ってもらったためファンクラブの会員証を持っていません。 そして前回赤西君の友&仁東京公演のときには会員証確認があったそうなんですが、 東京ドームの入場の際会員証確認はあるのでしょうか? 分かるかた回答よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのファンクラブは・・・・・

    KAT-TUNのファンクラブには、どうやって入るのでしょうか?教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • KAT-TUNのファンクラブの入り方о

    私ゎ、KAT-TUNの大ファンですо とにかくKAT-TUNのファンクラブに入りたいんですо どうゃったら入れるんでしょうヵо 教えて下さいw

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • KAT-TUNのコンサートチケットは間に合いますか?

    今年のKAT-TUNのコンサートですが、是非行きたいと思っています! 今からファンクラブに入会して、 チケットを申し込むのは可能なのでしょうか? 海外に住んでいるのですが、ジャニーズの?電話がなぜかつながらず・・・ ファンクラブの手続きは実家にお願いしようと思っています。 詳しい方、教えて下さい!

  • KAT-TUNについて

    亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

  • KAT-TUNのコンサート

    KAT-TUNコンサートに行って見たいと思っています☆一番ファンクラブに入るのが一番ですが、コンサートの開演の日が知りたいです☆2006年のコンサートの開演日を知ってる方ぜひ教えてください☆

  • KAT-TUN2010年コンサートツアーについて

    2010年度のKAT-TUNのコンサートについてなんですが、 みなさんご存知の通り今回は赤西君ぬきで全公演行いますよね・・・・ そこで私は友達とコンサートに行こうと誘われたんですが(東京ドームです)、ファンクラブも入ってません。友達はJチケットの会員なんですが、当選は厳しいという噂を聞いています。 そこで今回赤西君がいないのでメンバー1人分のファンが減り当選確率は上がるんじゃないかと願っているんですが、そんなことってありますか? あと昨年のコンサートに行った方でファンクラブ未入会で行けた方などはいたら教えてください(友人からチケットを譲ってもらったなどを除く)。お願いします!!!