• 締切済み

KAT-TUNファンクラブ

初めまして 来年にKAT-TUNのファンクラブ入ろうと思っているのですが KAT-TUNのファンクラブが無いのですが 何かと合体しているのですかね 後コンサートのチケット取れる確率わ何パーセントぐらいですかね

みんなの回答

noname#153385
noname#153385
回答No.1

「You&J」(NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN 赤西仁)合同ファンクラブです。 あとは、ジャニーズのページhttp://www.johnnys-net.jp/j/index.htmlへどうぞ。 (ファンクラブに何人いるのか、優先チケットが何枚用意されてるのかが分からない限り確率はだせません)