• ベストアンサー

ソニー小栗旬主演のCM

小栗旬が出ているソニーのフルチェンケータイのCMなんですがあのBGMの詳細わかる人いますか?とても気になっています!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いきものがかりの『花は桜 君は美し』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.ikimonogakari.com/discography.html

参考URL:
http://www.ikimonogakari.com/
cherry87
質問者

お礼

すいません違います。 小栗旬が7変化するCMなのですが 歌と言うよりBGMです。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

今テレビでCMを見たのですが、途中で「DJ MASS」と表示されていることに気づきました。 この方の曲のようです。 http://djmass.exblog.jp/8233267/ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000618190 http://www.sonyericsson.co.jp/fika/adgallery/tvcm/re/index.html

cherry87
質問者

お礼

ありがとうございます! この方で間違いないです★ 感謝いたします><

関連するQ&A

  • 小栗旬くんについて。

    小栗旬くんについて。 この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、 花沢類にはまっちゃいました。 それで、小栗旬くんにはまったのですが、 小栗旬くんの好きなタイプの女性。 どこにも書かれていないので、教えてください。

  • 小栗旬さん

     小栗旬さんって、戦隊ものに出てたような気がするのですが、私の記憶違いでしょうか?知っている方教えてください。

  • 小栗旬

    小栗旬ってカッコいいですか?? 私はあの顔見る度に「なんでこの人、芸能界入れたんだろう…」って思うんですけど…。 一般的に見て、あれはイケメンなんですか?

  • 小栗旬君

    小栗旬君て今、雑誌とか何に出てるんですか??教えてください!

  • 小栗旬君について

    いつもお世話になってます!! おのぉ~小栗旬君の事について知りたいです。 どんな小さな事でもお願いします! 特に芸能界では誰と仲がいいんでしょうか?

  • 小栗旬くんの・・・

    小栗旬くんのオールナイト日本って長崎でも聞けるんですか? もし特別な周波数とかがあるなら教えていただけませんか?

  • 小栗旬さんがチーザのCMでつけているネックレス

    小栗旬さんがチーザのCMで身につけているネックレスはプエルトデルソルの物だと思うのですが、どの型かわかる人がいれば教えてもらえませんか? 後、あのネックレスに一目惚れしたんですけど、とても高価で手が出せないので、そのネックレスに似ているけど安価なネックレスがあったら教えてほしいです。できれば1万以内に収まると助かります。マックスで2万です。 お願いします。

  • 小栗旬!!

    俳優の小栗旬が出演した映画「羊のうた」と「ロボコン」はもうビデオレンタルされているんでしょうか??

  • 小栗旬

    ブログに載せる小栗旬の画像を探してるのですが、皆さんは、どこからみつけてるのですか?? 大きな画像やオリジナルで絵が書かれてたり、文字が書いてあったりという画像を探してます。 知っていたら詳しく教えて下さい。

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。