• 締切済み

SymantecServiceFrameWorkとは

simoyanの回答

• simoyan
回答No.1

メールの送信か受信時に表示されますか? であれば電子メールスキャンを無効にすれば良いと思います。 Nortonを起動し、オプションをクリック。 「リアルタイム保護」から「電子メール保護」をクリック。 スキャンする対象から、「着信電子メールをスキャンする」か「発信電子メールをスキャンする」のチェックを外して改善するか確認して下さい。 あるいは、以下URLからNorton2008を最新版に更新することで改善するかもしれません。 http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/select_product.jsp?site=nuc

sstrymnsos
質問者

お礼

回答有難うございました。特に大きな支障がないため放置しております。現在は表示されていません。simoyan様