• ベストアンサー

テールランプカバー取替

今度 スズキ パレットを購入する事に決めた者です。 ボディ色がパールホワイトなので、テールランプカバーをクリアーに変えたいのですが、オプションカタログには載っていませんでした。 どこで購入すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

最初からクリアレンズを採用しているなら別ですが、そうでない場合は アフターパーツメーカーが発売することを期待するしかないです。 発売されるかどうかはパレットの売れ行きと需要次第です。 メーカーも売れる見込みがない車種、車自体が売れていても需要が見込めないパーツを作ってもしょうがないですから。 発売されることを祈るしかないです。

nenetin
質問者

お礼

そういうことなのですね、わかりました ありがとうございました。 発売される事を祈りたいと思います。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 http://minkara.carview.co.jp/parts/list.aspx?mo=7742 サーっと見てみましたが、クリアレンズキットは出てきていないかな? そのほかのパーツは色々有るようですが。

nenetin
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 教えて頂いたサイトを参考に 色々勉強したいと思います。