• ベストアンサー

【至急】どこのディレクトリにアップすればよいかわかりません。

anonymous cgi-bin cgi-def data home log 接続するとこのようなフォルダがあったのですが、これは「/home」へアップロードすればいいのでしょうか? それとも/ここへそのままアップロードすればいいのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

noname#64096
noname#64096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「/home」ですね。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.3

サーバーにより変わる事がありますが、サーバーとの契約で色々書いてあるでしょう。 其処にアップすれば良いのです、確認して見られる事です。

noname#100277
noname#100277
回答No.2

何処のwebサーバーなのかは不明ですが、アップロードに関するFAQが殆どのサイトには記述されてます。 ですから、該当するページを熟読して下さい。 (FTP関係のページ) それかアカウント取得時にメールに記載された方法を確認。 何のファイルをアップロードするかに拠っても多少変化しますから・・・