• 締切済み

助けてください!

パソコン初心者です。接続できないサイトがあります。 登録はできるのですが、私のパソコンからは接続できません。友人宅のパソコンからは接続できます。サイトの管理会社にもまたメーカーに問い合わせをし、リカバリーもしましたが事象は改善されません、またサイトに登録しようとして弾かれるサイトもあります。セキュリティーは今外しています。ルータのセキュリティが原因かもと言われましたが、家族と一緒に使っているので、私のパソコンだけセキュリティを緩める事はできるのでしょうか?サポートセンターにも電話をし、思いつく限りの事をしましたが、改善できず、もうお手上げ状態です!どなたかご存知でしたらぜひお教えください。よろしくお願いします

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

> 私のパソコンからは接続できません。 > サイトに登録しようとして弾かれる。  上記のような状態になったときの事象をなるべく具体的に、教えてください。  ・表示された画面や、メッセージ。  ・エラーコード等

• nyan_neko
回答No.1

おはようございます。 ルーターで複数台のパソコンを家族で使っているのですよね? 無線ですか有線ですか? 他の家族のパソコンでは問題ないのですか? そしたら見れないパソコンのブラウザ(IE)の設定の可能性がありますね。 あと具体的に書けるのであればどのサイトですか? サポートセンター(プロバイダ)はどこですか? 「登録はできるのですが接続できません」ということはどういう意味ですか? 「弾かれる」というのはどういう動作が起こるのですか? セキュリティーを外すというのはどこの何の設定をどう設定しているのですか?