• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホイール買おうと思うのですが

180sx後期に乗っているのですが 17×9.0JJ 2本、17×8.0JJ 2本、 OFF+48        ハブ径:約7cm(内2本に径:約5.8cmのハブ径調整カラー                  を装着)        4穴、5穴マルチ PCD:9H 114(114.3) これは装着可能でしょうか? 車初心者なもんでよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomchie
  • ベストアンサー率20% (59/283)

一度 ハブに当ててみればいかがですか? 普通のカーショップでしたらやってくれるはずですよ 何処がダメなのか解る筈です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

180SX パーツレビューをご参考に ttp://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=717

共感・感謝の気持ちを伝えよう!