• 締切済み

宅配サービスについて

現在妊婦で、食材の買出し等つらくなってきています。 団地のため階段が・・・。 質問ですが、 ヨシケイ・オイシックス・セブンミールで迷っています。 出産前に実家に帰ろうと思っています。自宅から15分ほどですが。 その間だんなが一人になるので、男性でも簡単にできるレンジでチンなどができ、朝から夜まで不在でも大丈夫な所 時間指定できる所 1日分から注文できるところ 惣菜が重視しているところ 安いところ を考慮したらどこでしょうか・・・・。 生協は考えていませんが、↑の三社以外でもお薦めありましたら教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私はヨシケイとタイヘイを併用して使ってます。 ヨシケイは湯煎やレンジでできるコースもあります。 タイヘイは材料がすべて切ってあって調味料も作ってあるコースもあります。 なぜその2つの会社にしたかというと、 セブンミールはお値段が高い、ライフクリスタルは新鮮じゃないので、ヨシケイとタイヘイにしました。 ヨシケイよりタイヘイのほうが安いです。 どちらかというと、タイヘイの方がおいしいかな。 ちなみに、ヨシケイもタイヘイも1日分から注文できます。 時間指定はできませんが、保冷剤をたくさんいれておいてくれるので、いたむことはないですよ。