• 締切済み

データ復活方法

初めまして。 DoCoMoのN904iを使用しています。 今日、誤ってマイピクチャの画像をすべて削除してしまいました。 携帯カメラで撮ってSDに保存していないものもあり、なんとか復元したいのですが、何か方法はないでしょうか? ネットで調べてみたところ、PCのデータを復旧させるソフトは売られているようなのですが、携帯はどうすれば良いのか見つかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

携帯は削除した画像、メールを復活することはできません。 残念ながらあきらめるしかありません。