• 締切済み

消去してしまった携帯画像の復元できませんか?

携帯電話のデータを誤って消してしまいました。機種はドコモSH-01Bで写真画像などマイピクチャと言われるデータすべて消していまい、電話帳などのデータはすべて残っています。SDでの保存もしておらず、ドコモの データお預かりサービスというものも入っていないためどうする事もできず大変困っています。現在は知人などからデータを送ってもらい増えてはいるのですがどなたか復元することができる情報ご存知であれば教えてください!お願いします!

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

もう無理でしょうね…^^; 消した直後に、携帯の電源を切って業者に依頼すれば あるいはといった期待もありますが、消してから色々と 行っている様ですから 既にメモり内は上書きされてしまっているでしょうね。 余談 データ復旧には携帯本体を壊す必要がある場合もあります。 依頼するなら、その点は確認してからにしたほうが 良いかも知れません。

• nerimaok
回答No.1

携帯電話単体では出来ません。 データ復旧の会社に依頼する事をお勧めします。 PCからアクセスして復旧させるようなソフトが存在しないかと思って探した事がありますが、ほぼ使い物にならない物しか出てきませんでした。